機械仕掛けのナマケモノ

アクセスカウンタ

zoom RSS チョーエツのトキ

<<   作成日時 : 2007/09/09 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

UPDATE日程は11日の火曜日に決定!

まぁ意外と早かったですね( ´_つ`)
来週の金曜くらいになるかな、と思ってたんですが。

ガメオンの仕事ぶりはともかく…UPDATEにより、RFZにどんな変化がもたらされるのか。
Bナイフと50トラップの追加によりパントムシェードウは日の目を見ることができるのか!?
ホラアケロンランチャーの追加により、ホラファウストの微妙な地位はどうなるのか!?
そして赤機甲、赤CG参戦による聖戦のパワーバランスはどう推移するのか!?




確実なのは、赤CG代で多くのストが金欠に苦しめられるというその一点だけ…

以前のホワイトホールを返してくださいガメオンさんorz

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キーワード選び
「ほったらかしの成果報酬型広告」の商人でおま。このたびは「キーワード選び」でおま。キーワード選びは成果報酬型広告で当たるする為に大事なところでおま。キーワード選びで大事なところな事は、検索エンジンで1ヶ月に何回検索されているかの検索回数を知る事でおま。このキーワードの検索回数を知るには、キーワードアドバイスツールを利用します。若造でも成果報酬型広告で当たるする為には、このキーワードアドバイスツールを利用して1ヶ月の検索回数が数千回程度のキーワードを選ぶ事をいちおしします。これ... ...続きを見る
ほったらかしの成果報酬型広告
2007/09/09 12:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョーエツのトキ 機械仕掛けのナマケモノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる