機械仕掛けのナマケモノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの本格PK

<<   作成日時 : 2007/08/07 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、二日連続な更新デス。
ちなみに決して定時更新する気になったわけではなく、ただ単に暇だったからデス!
MHFもちょっと飽き気味ですしね。ヴォルガノスとやらも、ガノトトスのマイナーチェンジ版でしょうし…。
もっと気心の知れた人と狩るなら、もっと盛り上がるんでしょうけどねー。

さて、愚痴はこのくらいにして今回はGvGのオハナシ。
パッチ問題もなんとか解決し、フラっとログインしたらGvGやるとのこと!
こいつぁ見逃す手はないと+3レッグをなんとなく燃やしてから参加しました。
お相手は元ギルメンが多く所属する「フェダーイン」の皆様方!
うーん、1ヶ月ぶりの再会がこんなカタチになろうとはっ! 
よーしおとーちゃん張り切って紅蓮箱から大量に出たオフェPOTとかディフェPOTとか惜しみなく使っちゃうぞー!
自虐はデフォルトです。ご了承ください( ´_つ`)

相変わらずスクショが撮れないので、部分部分の描写はうっちゃって全体的な感想をば。
まずひとつはアクvsアクに限っては、回避型ストはまだ健在だということ。
ふたつめは暗黒腕のせいで盾持ちが以前より耐えないということ。
そしてみっつめはチームワークはPOTよりも大事ということ。

みっつめは特に痛感。
客観的に思い出してみると、まったくタゲを合わせられていなかった自分が…orz
1ヶ月ぶりの本格的なPvPということを鑑みても、ひどい体たらくでした。精進精進。
結果はほぼダブルスコアで完敗。つぎはこうはいかないお!

今回はここまで。次回は…未定ということで( ´_つ`)ノシ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの本格PK 機械仕掛けのナマケモノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる